2007年1月16日火曜日

MD Player

夫のHeroと参加したコーラス、当然のことながら混声合唱。
パートが4つもある。ってあたりまえじゃん。
とりあえずTenorに入ったHeroの要望で、パートの音を録音した。


写真はわたしのお気に入りの MD Player、9歳。

かつて大正琴のお稽古に行く母の為に買ったもの。
でも使いこなせなくてまもなく戻ってきた。
(テープよりはるかにラクだと思うのだけれど・・・。)

そして、授業を録音できるようにと、大学に入る娘に持たせた。
録音する必要も無く頭に入ったのかサボってたのかは知らないが、
壊されることもなく無事帰ってきて、以来私のおもちゃになっている。

ばっちり音をよく拾ってくれることと、
そしてなんと言っても、音がイイのがうれしい。

0 件のコメント: