2007年1月21日日曜日

久々のプール

Heroはこの2,3日、真剣になって先日の合唱曲の練習をしている。
(楽譜をPCのソフトに書き込んで、音を作っている段階だけれど。)

そのHeroにプールに行こうとせがまれた。
私は体育界系ではないので水泳は遠慮したいところなのだが、合唱に付き合ってくれているお礼にプールを承諾。
去年の春買った競泳用の水着を鏡の前で着てみた。あまりの締め付けに一度着ただけで、その後プールから遠ざかってしまっていたのだ。
で、その感想: ・・・ああ、ミニクイ・・・。婆度が思いっきりグレードアップしている。去年の春よりさらに進化している。思わず涙がこぼれてきた。

行きたくない・・・・とさめざめ泣く。
けど、今日は朝ごはんもブランチも抜きで、プールに行って、その後どこかでランチ というお約束。
プールに行かなくちゃランチにありつけない。
行かな。


と言うわけで、行ってきました。気持ちよかったっす。


ご褒美のランチは、私のお気に入り、Asian Cafe『MAI MAI』

写真手前は、「ベトナム屋台風フォーガー」 おいしかった!!
向こう側が、「ガパオご飯」 これも私好みの味。
毎週行きたいお店です。誰かデートして。

0 件のコメント: