2007年1月19日金曜日

Anne Murray


今夜もPandoraで音楽を聴いていると、私の好きな曲が。
"Can't Help Falling Love With You"  
ここで歌っているのは、Anne Murray。ビロードのような美しいアルトです。

だけどアン・マレーって何を歌っていたのかしら。この写真は昔のイメージとちょっと違うし・・。
確かカントリー色の歌手だったような。
たぶんいっぱい知っているはずだけれど何も思い出せない。
頭の後ろの方で歌が流れているような気がするのだけれど、思い出せない。

あちこちに行って探しまわってしまった。
"Snowbird"? そういえばそんなのもあったっけ。でもそれでもない、私が探しているのは。

そしてようやく納得できたのが、これ、"You Won't See Me"
(視聴 amazon.com)
そうそう、このメリハリのある歌い方。

やっとすっきりした。(^^)

0 件のコメント: